【重要なお知らせ】オープンキャンパス日程 詳しく見る

2月6日秋桜会の入会式・交流会を行いました

2月6日(金) 11:30から2年生の皆さんを招いて同窓会秋桜会入会式・交流会を「なでしこホール」にて行いました。
歓迎の気持ちが伝わり、楽しい交流が出来たらと準備してきました。

入会式

酒井会長が入会を歓迎するとともに、「社会に出ていく皆さんを応援しています。人生の先輩としても相談に乗ります。私達はそのようなつながりになりたいと思っています」とあいさつされました。

6人の新しい同窓会理事も加わり、これから一緒に活発に活動していきましょうと紹介がありました。

交流会

小野学長より、「本校を訪れる方々にあいさつができると褒められています。あいさつは心と心のふれあいですので大切にし、社会に出てもあいさつをしていきましょう。そして、気品のある女性になってください」と話されました。

会食はバイキング形式で、先生方を囲みグループで楽しい会話に花が咲きました。

役員紹介に続きビンゴゲームでおおいに盛り上がりました。あっ、のぞいてはダメ!何が入っているのかはお楽しみですよ~

みんなで、♪世界に一つだけの花♪を歌い、保育科の皆さんから手話を交えての♪にじ♪の歌のお返しがありました。最後に、校歌を歌いました。かわいい声で元気いっぱいの校歌も新鮮でしたね(^o^)。

無事に終了。ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA