【重要なお知らせ】オープンキャンパス日程 詳しく見る

新体制で活動が始まります

秋桜会の紹介・会長あいさつ・年間活動計画・会則を更新いたしました。
ぜひ、ご覧ください。

各委員会、委員長のあいさつ

【運営委員会】

日頃より同窓会活動にご協力いただきありがとうございます。
運営委員会では各委員会の企画が円滑に運ぶように、年間行事の調整等を行っています。また、同窓会活動の透明性を心掛け、理事会・総会で同窓生の皆さまに活動内容や収支についての報告を行っています。
今後も、開かれた同窓会活動となりますよう頑張って参りますので、理事会・総会、学園祭などお気軽に母校に足を運んでみてください。
皆さまにお会いできることを願って。

運営委員長 住谷 綾子(第22回平2年国文卒)

【研修委員会】

母校に足を運んでみませんか。
学生だったあの頃にタイムスリップできるかもしれません。まさに自分にとってのパワースポットになれるかも。
研修員会では、同窓生の皆さまが参加してみたいと思える楽しい企画を立て、ご案内できるよう活動してまいります。
また、研修委員会では「マンドリンを楽しむ会」として第2・第4土曜日に音楽室をお借りして練習しています。一緒に楽しいひとときを過ごしませんか。
同窓生のご参加お待ちしています。

研修委員長 小林 昭代(第22回平2年国文卒)

【広報委員会】

広報委員会ではホームページにて、常任理事会の会議も含め、各委員会の企画や活動をブログ掲載という形で発信しています。
会員の皆さまに、タイムリーにお知らせし、関心を持っていただけるような、また、参加したいと思っていただけるような、充実した楽しいページにしたいと思っております。
母校と同窓会をつなぐ役目を果たせるよう活動してまいりますので、会員の皆さまのご協力をお願い申し上げます。

広報委員長 海野 寿子(第10回昭53年国文卒)

【短大行事協力委員会】

今回の役員改選におきまして、短大行事協力委員長になりました。
不慣れではありますが、これからの行事運営に周囲の皆さまのご協力をいただきながら、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
秋の学園祭(撫子祭)には、ぜひお越しいただき、おいしい「ひっつみ汁」をご堪能ください。

短大行事協力委員長 金長 典子(第8回昭51年英文卒)

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA