【重要なお知らせ】オープンキャンパス日程 詳しく見る

学園祭「撫子祭」開幕!

今日から茨女の学園祭「撫子祭」が始まりました。
明日が本祭で公開され、来場される皆さんへお・も・て・な・しモードなのですが、今日は前夕祭。学生のみんなが楽しむ日です!
そして、今年の前夕祭。なんとサプライズゲストは、かもめんたるさんでした!

かもめんたるサプライズライブ in 茨城女子短期大学

さすがタウンワークキングオブコント2013!サプライズゲストとしてコールされるや否や会場の体育館では大騒ぎ。
ショートコントに長めのコントに会場はゲラゲラ。
かもめんたるのお二人には、そのあとの抽選会のくじ引きも行っていただきました。かもめんたるの大ファンだった学生に当たった瞬間その学生があまりの衝撃に声が出なくなり、お二人に握手をしてもらった途端目から涙があふれる場面も。

抽選会でかもめんたるさんから商品を渡してもらっている学生 in 茨城女子短期大学

最後はお二人を中心にみんなで記念撮影をして、パワーを充電してもらいました。

かもめんたるさんを中心に記念撮影 in 茨城女子短期大学

明日は茨城女子短期大学学園祭「撫子祭」の本祭です。午前10時から午後3時までです。皆さん、お誘いあわせの上ご来場ください。
明日は各グループのダンスステージがあります。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA