【重要なお知らせ】オープンキャンパス日程 詳しく見る

12月7日(土)委員会活動報告および懇親会、常任理事会を行いました

短大のなでしこホールで10時から、運営委員会・広報委員会・短大行事協力委員会・研修委員会がそれぞれ集まり、本年度のこれまでの活動の振り返りや来年度に向けての話し合いが持たれました。
報告会は場所を移して、懇親会会場で行うことになりました。懇親会は、ひたちなか市の「佐吉」で12時から始めました。会長のあいさつの後、まずは食事を楽しみました。

食事の後、研修委員長の進行で各委員会から活動報告がありました。総会や研修会、学園祭などの振り返りから来年度に行う企画や内容など、新しい提案なども話されました。副会長の一本締めで懇親会は閉じました。

次に常任理事会を行いました。令和2年3月3日(火)に行われる、来春に卒業予定の学生を迎えての入会式・交流会について話し合いを行いました。会場は視聴覚室、交流会はなでしこホールで行うことになり、進行や食事の内容、ビンゴゲームの景品などについては次回に話し合うことにしました。
次に、令和2年度の年間行事の予定をもとに、行事や常任理事会の日程の見直しなど話し合いました。
本年度はまだ3カ月ありますが、4月からの活動を無事に終えることができました。ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA