【重要なお知らせ】オープンキャンパス日程 詳しく見る

教員免許状更新講習・受講料の返還に関する手続きについて

令和3年度の教員免許状更新講習中止に伴い、受講料を返還いたしますので下記とおり手続きをしてください。 

なお、本学から初回時に送付された書類中に『教員免許状更新講習 受講料返還振込依頼書』(A4サイズ)が同封されていますので、必要事項を記入し郵送してください。(持参不可)

期限 8月31日(火)必着 

宛先 〒311-0114 茨城県那珂市東木倉960-2 

茨城女子短期大学『教員免許状更新講習係』宛 

【様式】

・初回時に送付済みの返還振込依頼書を使用 

・お手元にない方は、『教員免許状更新講習 受講料返還振込依頼書』(A4サイズ)をダウンロードしてくだい。 

https://www.taisei.ac.jp/iwjc/wp-content/uploads/2021/08/2021-henkanirai-2.pdf

<留意事項> 

・様式中、日付は記入日としてください。 

・『教員免許状更新講習 受講料返還振込依頼書』については、ご本人用の写しをお取り下さい。

・受講料返還については、振込手数料を除いた金額を振込みます。 

・口座への振込をもって返還完了とさせていただきますので、1か月以内を目安に各自ご確認をお願いします。 

・8月17日付で本学ホームページ、『NEWS TOPICS』に講習会中止の掲載をした以外に同内容を個別メールアドレスに一斉送信しましたのでご確認ください。 

・ご不明な点がある場合はお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA