8月26日・27日に演劇祭県央地区大会に出場しました。
私たちは26日が本番で、「彼女の起源」という作品を上演しました。
本番では、今まで練習してきたことを信じて部員一同、一丸となって舞台を作り上げることができました。悔しい失敗や後悔はありましたが、特に大きなハプニングもなく最後まで全員ケガせず無事にやりきることができたので良かったです。
また、今回の大会では数年ぶりに【最優秀賞】をいただくことができました。
(最優秀賞に選ばれた2校が県大会に進めます。)
審査員の方々からいただいたアドバイスや他校の演劇から学んだことを活かし、これからもっと良い作品に仕上げて11月19日・20日に「小美玉市四季文化会館みの~れ」の舞台に立ちたいと思います。
応援して下さった沢山の方々、ありがとうございました。
コメント