【重要なお知らせ】オンライン オープンキャンパス 開催中! 詳しく見る

卓球部 東京選手権ジュニア茨城県予選に参加! 鈴木優勝! 田尻ベスト4!

 

12月11日(土)に龍ヶ崎市のニューライフアリーナ龍ヶ崎(たつのこアリーナ)で行われた、東京選手権ジュニア茨城県予選に参加しました。
選手7名が出場しましたが、残念ながら1年生5名は、ベスト16に進出することはできませんでした。しかし、第1シードの鈴木は順当にベスト8入りし、同じく第2シードの田尻も、苦しみながらも、同じくベスト8まで勝ち上がりました。
ベスト8からはABリーグに分かれてリーグ戦を戦い、鈴木が3勝0敗で決勝に、田尻が2勝1敗で3位決定戦に進出しました。
鈴木は決勝でもその力を発揮し、明秀学園の選手相手に3-0のストレートで勝利して優勝、第1シードの責任を果たし、本大会への出場権を獲得しました。
3位決定戦の田尻は、力及ばずフルゲームで敗れ、代表権を獲得することはできませんでしたが、堂々のベスト4という結果を残すことができました。
東京選手権本大会は、3月に東京体育館で行われます。茨城代表として、恥ずかしくないプレーができるよう、さらに練習に励みます!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次