【お知らせ】園児募集要項・入園案内を更新しました。 詳しく見る

第2回大成学園いなだこども園運動会

走って!踊って!運動会!2020年10月3日

2020年10月3日(土)よく晴れた土曜日!園庭に続々と体操服の園児たちが登園します。今日は大成学園いなだこども園の運動会。今日一日保護者の皆様が見守る中、園児たちは力いっぱい頑張ります!

毎日練習した体操も、今日はさらに上手にできています!
うさぎ組さんのかけっこです!笑顔でゴール!
きりん組さんの親子競技!プレゼントは自分たちで作りました!
ぱんだ・こあら組さん!小さなドラえもんとドラミちゃんがかわいく踊ります!
うさぎ組さんは親子で猫バスに乗り込みます!
ぞう組さんときりん組さんのカラーガードは、風になびいてとても優雅でした!
ぞう組さん圧巻の組み立て体操!ソーシャルディスタンスを取り入れた演技です!
最後の種目は、ぞう組さん親子リレー!
 保護者と一緒にトロフィーを持ってウイニングラン!
ごほうびをもらって笑顔の園児たち!頑張りました!

 今年度の運動会は、コロナウイルス感染症対策のため、演目の縮小や様々な制限の中の実施でしたが、園児たちは全体演技やクラス競技を担任指導の下、一生懸命練習していました。保護者の皆様の拍手や応援で、今日1日でさらに成長できた運動会になったと思います。運動会の実施に関しまして、ご理解・ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次