【重要なお知らせ】いなだっこブログ見てください! 詳しく見る

ひよこ組さんの一日

ひよこ組さんをのぞいてみよう!

2019年9月

ひよこ組さんから、楽しそうな笑い声が聞こえてきました!何してるのかな?そっとのぞいてみましょう!

いない、いな〜い・・・ばあ!何回も繰り返して遊んでいます!
 トンネルの中でボールを持ってくるくる〜!
色々な遊びができるね!
 先生にボールを投げてもらって、大喜び!
ホールでものびのびと遊びます!「つかまえた!」
 おすわりが上手にできるようになると、ボール遊びが楽しいね!
 たくさん遊んだら、次はおいしい給食です!
「早く食べたいなぁ」
「自分でできるよ!」お弁当ついてますね〜””
  上手に食べられているね!全部食べられるかな?
「あ〜ん」大きなお口でパクリ!
「おいしい?」先生の問いかけにこの笑顔!
自分で持って食べられるね!おてても一緒に洗おうね!

 ご飯の後はたっぷり午睡です!ぱっちり目が覚めたね!

今日はひよこ組さんの1日をのぞいてきました。お部屋から、楽しそうな笑い声、先生のお歌が聞こえてきます。朝はお兄さんお姉さんクラスと一緒に園庭に出てひなたぼっこをします。

毎日絵本の読み聞かせやお歌を歌い、色々な行事も参加します。そんなひよこ組さんたちは、日々目に見えて成長します。先生たちも、一人一人の成長に合わせた保育をしています。何か気になることがありましたら、遠慮なくご相談くださいね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる