【重要なお知らせ】いなだっこブログ見てください! 詳しく見る

頑張るそ!元気いっぱい いなだっ子

第1回運動会 御礼

〜2019年10月14日(月)〜

先日行われました運動会では、園児たちが保護者の皆様の声援に応えて、走って、踊って、笑って、思い出に残る運動会になりました。今日は本番までの練習の日々を追って、総練習の園児たちを紹介していきたいと思います。

オープニング・開会式の練習です!きちんと並べています。
かけっこ〜栄光への駆け足の練習です!両手を上げてゴール!
アンパンマンの仲間にへんしん!めくってくぐってね!
踊るポンポコリンのかわいい振り付けは
ぱんだ組オリジナルです!
バルーンもうまく膨らますのは大変です!きりん組さん頑張って!
これはぞう組さんのマスゲームの1枚です。
4つのチームに分かれて、フォーメーションを変えながら
周りをよく見て演技します!難しい!
幼年消防パレードは、間隔をきれいに空けて止まるのが
とても難しいです!何度も先生が確認します。
雨の中の披露になった桃太郎伝説ですが、
練習でも素晴らしいチームワークでした。

先日行われました運動会では、台風による延期にもかかわらず、たくさんの保護者の方々、来賓の皆様にお越し頂き、盛大に執り行う事が出来ました!本当にありがとうございました。

園児たちも、日頃の練習の成果を十分に発揮し、途中の雨にも負けない集中力で、演技を終えました。園児たちと一緒に大成学園いなだこども園の職員も、また一つ大きく成長した行事となりました。

保護者の皆様ご来場・ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次