【お知らせ】園児募集要項・入園案内を更新しました。 詳しく見る

ホーリーホックスポーツ教室

ホーリーくんが来たよ!

〜2019年11月1日〜

11月1日に、秋晴れのもと、ホーリーホックスポーツ教室が開催されました。3歳以上のクラスの園児さん達は、園庭で一生懸命にボールを追いかけていました。未満児にはスペシャルゲストが来てくれますよ!

コーチにボールの扱い方から教えていただきます!
次はボールを使って遊びます!
足でしっかりおさえて、バランスとって!
ゴールに入るとうれしいね!素早くボールを取りに行きます!
「オレンジのサッカーボールは僕の!」
サッカーボールが大きく見えるぱんだ組さんです。
「みて!わたし高く投げられるよ!」上手に投げられているね☆
ぞう組さんは少し難しくなりますね・・・
先生もできるかしら?
「先生とって〜」はじける笑顔に思わずシャッターを切ります!
園の中では、サプライズゲストのホーリーくんが登場しました!
ひよこ組さんびっくりしたかな?
りす組さんは順番に握手してみよう!龍の爪発見!
うさぎ組さんは、みんな大興奮!覚えている子もいるね!
練習の最後には、ホーリーくんとハイタッチ!
「ありがとうございました!」みんなでそろってご挨拶!

 ホーリーホックスポーツ教室は、年1回行われます。普段とは違う先生と交流することで、園児もお話をよく聞こうとしたり、上手に自分の考えを伝えられるように努力するようになります。この他にも、様々な教室を開催し、地域の方々と触れ合うことで、「心豊かな健康でたくましい子」を育成していきたいと思います。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次