【重要なお知らせ】れっつぷれいブログ見てください! 詳しく見る

家庭保育における今後の予定等について(お知らせ)

認定こども園 大成学園幼稚園

園長 岩上 賀子

 陽春の候,本園の教育・保育活動におきまして,ご理解・ご協力をいただきましてありがとうございます。

 さて,「新型コロナウイルス感染症予防について」の文書にありましたように,家庭保育へのご理解とご協力をお願いいたします。家庭保育における今後の予定は,下記の通りです。どうぞ,よろしくお願いいたします。

1 家庭保育ついて

  ・欠席扱いにせず,出席停止となります。

  ・期間に関しましては,お電話でご連絡ください。

2 園からの連絡について

  ・本園のブログに連絡等を掲載いたします。

  ・昨年度からの在園児にはメールの配信いたします。

   また,レイザーキッズアプリの認証作業が済み次第,アプリでの配信を行います。

   (本日までに登録がお済みの方については,認証作業が完了しておりますので,テスト送信を兼ねて,アプリでお手紙を配信させていただきます。)

  ・欠席している方には,担任からの電話連絡をさせていただきます。

3 家庭訪問について

  ・当初の予定通り,4月20日(月)〜24日(金)の期間中にご自宅を確認させていただきます。

  ・お留守の場合は,連絡票をポストに入れさせていただきますので,ご確認をお願いいたします。

4 尿検査について

  ・4月27日(月)に予定しておりました尿検査を,5月に実施することにいたします。

5 その他

  ・今後の状況の変化により,変更等が生じた場合は,改めてご連絡いたします。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次