【重要なお知らせ】オープンキャンパス日程 詳しく見る

パステル和(NAGOMI)アート教室について

同窓会秋桜会会員 各位

茨城女子短期大学同窓会
秋桜会会長 酒井 惠子
研修委員会委員長  大森 潤子

 パステル和(NAGOMI)アート教室について(ご案内)

 日頃より会員の皆様におかれましては、母校発展のためお力添えをいただき感謝申しあげます。
さて、研修委員会では会員の皆様の交流と親睦を深めるため、母校におきましてパステル和アート教室を計画いたしました。懐かしい母校を会場に専門家の指導の下、パステル和アートにチャレンジしませんか?
なお、当日は学園祭が一般公開されますので、会員のみなさまお誘い合わせのうえ、ご来場ください。多くの方々のご参加をお待ちしております。

日 時  平成25年10月26日(土)13時00分〜14時00分(受付 12時30分〜)
会 場  茨城女子短期大学 りんご館
対 象  本学卒業生
参加費  500円(当日受付で頂戴します。)
定 員  20名(先着順です。定員になり次第締切させていただきます。)
その他  自家用車でご来学される方は、第二駐車場に駐車して下さい。

※      ご希望の方は、卒業年、学科、氏名、住所、電話番号を明記の上9月30日(月)必着でファックス・郵送・メールのいずれかでお願いいたします。

申込・問合せ先

茨城女子短期大学同窓会秋桜会事務局
〒311-0114茨城県那珂市東木倉960-2
TEL 029-298-0596(担当 林)
FAX 029-295-4868
E-Mail  iwjc-account@taisei.ac.jp

—————————–

パステル和(NAGOMI)アートとは

 パステルという画材をパウダー状にして、15cm×15cmの画用紙に指やコットンで描き、独特の技法の活用でどなたでも奇麗に描くことができます。本来のパステルが持つ穏やかで温かみのある特性に、透明感と優しさが加わった仕上がりのアートになります。描き終えた時、心が元気に笑顔になれる癒し効果が高いのも大きな特徴です。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA