【重要なお知らせ】オープンキャンパス日程 詳しく見る

12月9日(土) 委員会・委員会活動報告及び懇親会・常任理事会を行いました

10時から、なでしこホールで、運営・広報・短大行事協力・研修委員会に分かれ、本年度の活動の振り返りと来年度の活動内容などを話し合いました。
12時からは、各委員会の委員が一堂に会し、話し合いでの反省や次年度に向けた取り組みなど、報告を行いました。報告会終了後に、会食をしながら親睦を深めました。
13時から、常任理事会を特別会議室で行いました。次年度の常任理事会の開催、総会、入会式の日程など予定を組みました。次に、2月8日(木)に行われる、入会式について話し合い、会場については昨年同様に入会式を視聴覚室、交流会はなでしこホールで行うことにしました。進行内容や、余興などは昨年同様とし、食事の提供については内容の見直しを検討しました。次につながる、入会式にしたいと考えています。
その他として、運営委員会からは、総会終了後にこれまで実施していたミニ講話を終了することと、次回からの新企画案について、研修委員会からは、手作り講習の企画案の報告があり、各委員会で準備を進める事となりました。広報委員会からは、開学50周年記念号秋桜会報の発行準備を進める中、次の発行準備作業の際に、常任理事の方の協力をいただきたいと依頼がありました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA