【重要なお知らせ】オープンキャンパス日程 詳しく見る

2021年度茨城女子短期大学同窓会秋桜会理事会・総会・交流会中止および書面決議結果のお知らせ

会員の皆様へ

皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 
日頃、同窓会に対しご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大を受け、全国的に感染の危機管理が迫られている状況に鑑み、会員の皆様並びに関係者の健康や安全を最優先に考慮して、「2021年度茨城女子短期大学同窓会秋桜会理事会・総会・交流会」は中止させていただくことになりました。
なお、例年、総会の折に承認をいただきます議事に関しましては、令和3年4月24日(土)に開催しました常任理事会 (会長・副会長・常任理事・幹事長)での書面決議をもって代えさせていただきましたので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
茨城女子短期大学同窓会秋桜会「総会」の書面決議の結果を以下の通り報告いたします。

第1号議案. 2019年度 事業報告、決算
第2号議案. 2020年度 事業報告、決算・会計監査報告(2019年度・2020年度)、役員選出
第3号議案. 2021年度 事業計画
第4号議案. 2021年度 予算
第5号議案. 2021年度 役員選出

ご不明な点がございましたら、短大事務局までお問い合わせください。

以上

同窓会と致しましては本年度も行事は「入会式(縮小実施予定)」だけとし、すべて中止の方向です。行事再開の折には、ホームページでお知らせ致します。何卒ご理解をお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症が一日も早く終息し、皆様にお会いできる日が来ますよう願っております。どうぞ、くれぐれもご自愛ください。

同窓会秋桜会会長 渡辺 忍

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA