【重要なお知らせ】オープンキャンパス日程 詳しく見る

常任理事会(同窓会)を開催しました

日時 令和6年2月18日(日)10:00~
場所 本館2階 なでしこホール

  1. 開会のことば

2. 会長あいさつ
令和6年になってすぐの能登半島地震によって、お亡くなりになった方々へお悔やみを申し上げるとともに、早急の復興を祈っています。いろいろな行事が従来通りに戻りつつあります。同窓会も、入会式や総会などの活動に向けて、話し合いを進めていきたいと思っています。よろしくお願いします。

3. 議題
(1)卒業記念品について
卒業記念品としてクオカードを準備しました。
メッセージカードを作成し、同窓会会長のお祝いメッセージを入れ、クオカードを貼付して贈ります。総会の案内も書き入れ、可能なら同窓会秋桜会サイトのQRコードも載せることにしました。

(2)令和5年度卒業式及び令和6年度入学式の参列者について
今回の卒業式(3月18日)は、来賓も招き人数の制限などがなくなります。
入会式は卒業式の後に行うことになり、4名で卒業式に参列し、その後入会式を進めることになりました。
4月2日の入学式には会長と副会長の2名が参列することになりました。

(3)2024年度年間計画について
常任理事会は年間2回の予定です。理事会・総会は6月2日です。
各委員会は必要があれば委員会を開催します。

(4)その他
各委員会に分かれ、来年度の活動計画・内容など話し合いをしました。
総会資料の一部の見直し、確認をしました。

4. 閉会のことば

次回の常任理事会 開催日
令和6年4月21日(日)13:30~

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA