【重要なお知らせ】オープンキャンパス日程 詳しく見る

同窓会「秋桜会」の理事会・総会・交流会を行いました!!

6月1日(土)、大学視聴覚室で理事会・総会が開催されました。今回より毎年度の開催となりました。参加者の人数は少し少なめでしたが、酒井会長の「細くて長くつながっていることが大切」のお言葉のように頑張りましょう。無事に議事も進みすべての議案が承認され、この一年間の活動が始まります。

額賀理事長に総会・交流会にご出席いただき、ご挨拶を頂戴いたしました。

交流会は音楽室に移動して、酒井会長、小野学長のご挨拶、佐藤副学長の乾杯で、食事・交流が始まりました。食事はバイキング形式で美味しそう!

短大設立当時からの先生方も参加されて、旧本館の見納めと新校舎への期待とで、これまでの想い出や様子が話されて、感慨深く聞いたりしました。また、現在もお元気でご活躍の様子も伺いパワーをいただきました。第一回の同窓会員の方々にも参加いただきました。

和やかに交流会も進み、校歌斉唱(あらためて素敵だなあ!!!)と全員笑顔での記念撮影で幕を閉じました。参加された皆さん、ありがとうございました。役員の皆様、特に運営委員の方々、お疲れ様でした。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA