【重要なお知らせ】オンライン オープンキャンパス 開催中! 詳しく見る

バレーボール部 春の高校バレー県予選会出場

10月31日〜11月1日にかけて、春の高校バレー県予選会が池の川さくらアリーナにて開催されました。
結果は準決勝で敗退し、目標としていた2年ぶりの本大会出場はかないませんでした。3年生はこの大会が最後になりました。
今年度は他校と同じく休校が長く続き、思うように活動できませんでした。そのような状況でも、3年生を中心に前向きに目標を失わず、日々自分自身と向き合い、部活動に取り組みました。悔しさは残りますが、最後に大会ができて無事に終われたことが今年度の3年生のとっては一番大切なことかなと感じました。
保護者、卒業生、学校関係者の方々、たくさんの応援ありがとうございました。
(ダンス部の皆さん、応援動画ありがとうございました。すごく力をもらいました)
新型コロナウイルスの感染防止のため、皆さんの前でプレーすることはできませんでしたが、支えて頂いた気持ちや思いを大切にして、プレーしました。あらためて、この一年はたくさんの人達の支えや協力があり、バレー部の活動ができていると再認識できた一年になりました。この負けた悔しさを忘れず、皆さんと喜びをわかちあえるよう日々の練習から精進していきたいと思います。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次