【重要なお知らせ】オンライン オープンキャンパス 開催中! 詳しく見る

サッカー部「JFA女子サッカーフェスティバルin鹿嶋」に参加!

3月12日(日)、茨城県サッカー協会4種女子部会主催「JFA女子サッカーフェスティバルin鹿嶋」がカシマサッカースタジアムサブグランドで開催されました。
—— 茨城県サッカー協会HPより ——
「世界でいちばんフェアな国になろう」を合言葉に日本サッカー協会は3月8日の「国際女子デー」を「女子サッカーデー」と位置付け、全国でもその日の前後で女子・女性のイベントを開催しております。
茨城県サッカー協会でも3月12日にカシマサッカースタジアムに隣接する最高の天然芝でフェスティバルを開催いたします。
—————————————————-———
「子供たちを最高の笑顔にする」というミッションのもと、自ら考えて子供たちと接する状況に悩みながらも取り組む姿が見られました。また、イベント後には「鹿島アントラーズ VS アビスパ福岡」に無料でご招待いただきました。参加者全員で観戦し、貴重な経験となりました。
本校の活動が少しでも女子サッカーの普及に貢献できていれば、光栄です。
最後になりましたが、関係者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次