【重要なお知らせ】オンライン オープンキャンパス 開催中! 詳しく見る

2学年 修学旅行に行ってきました!

関西コースは11月20日(月)〜11月24日(金)の4泊5日、ハワイコースは11月20日(月)〜25日(土)の4泊6日で修学旅行に行ってきました。
【関西コース】
私はこの関西修学旅行で沢山の思い出を作ることができました。大阪では心斎橋や難波、ユニバーサルジャパンで、京都では清水寺やバスの中、ホテルなどで友達と充実した時間を過ごすことができました。また、班別自主研修では研修コースを自分達で考え、工夫しながら行動することがとても大変でしたが、みんなで楽しく行動することができました。この5日間は私にとって、一生に残る思い出になりました。
【ハワイコース】
6日間のハワイ修学旅行は、普段体験することのできないものばかりで、とても良い刺激を受けました。アラモアナセンターやワイキキビーチなどのハワイで有名なスポットへ行き、使い慣れていないUSドルでご飯やお土産を購入したり、現地の大学生と習ってきた英語でお話をしたりしました。このような体験をすることができたのは、旅行会社の方々や先生方、そして両親のお陰だと思っています。修学旅行に携わってくださった方々に、この感謝の思いを伝えられるようにこれからも頑張りたいです。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次