【重要なお知らせ】オンライン オープンキャンパス 開催中! 詳しく見る

集まろう つながろう 大成ナース!

集まろう つながろう 大成ナース!
~誕生から50周年に向けて~

大成女子高等学校 衛生看護科・看護科 大集会

2016年11月5日(土)11:00~ 大成女子高等学校にて

母校大成女子高等学校は、1969年(昭和44年)の衛生看護科開設以来47年間、継続して看護教育を行っています。1972年(昭和47年)の衛生看護科1回卒から今年3月の看護科10回卒まで、合計すると約2,000名の卒業生が医療従事者として社会に巣立っています。
これだけ多くの仲間がいることは、すでに医療人として活躍している私たち卒業生にとっても、これから活躍することになる在校生にとっても、大きな強みとなるはずです。
そこで、開設から間もなく50周年を迎えようとしている今年、大成ナースが集う集会を企画しました。上は還暦を過ぎた大ベテランから、下は看護学生のひよっこまで、母校に集まり、恩師を交えて旧交を温め、同じ志の同志としてのつながりを確かめ合いましょう。そして、これからの地域医療の担い手としての大成ナースの役割を再確認する機会といたしましょう。
ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしております。

発起人代表:KKR 国家公務員共済組合連合会 水府病院
      看護部長 中西京子(衛生看護科卒 4回生)

※個人での参加お申し込みは、下記の資料に目を通していただき、卒業回、衛生看護科・看護科の別、ご氏名、ご連絡先をご記入の上、「看護科大集会参加希望」というタイトルをつけて tghs-info@taisei.ac.jp までどうぞ。
または、下記の 3) 参加申し込み用紙 をプリントアウトし、ファクスしていただいても結構です。

1)チラシ
2)実施要項
3)参加申し込み用紙