【重要なお知らせ】オンライン オープンキャンパス 開催中! 詳しく見る

バレーボール部 春の高校バレー県予選会出場

10月29日〜10月30日、春の高校バレー茨城県予選会が池の川さくらアリーナにて開催されました。
結果は決勝で敗退し準優勝でした。結果は残念でしたが、3年生はこの経験を今後の糧として次の進路先でも活躍してほしいと思います。
保護者、卒業生、学校関係者の方々、たくさんの応援ありがとうございました。特に保護者の皆様には、例年以上に協力して頂きました。生徒の送迎、合宿や練習試合での洗濯や食事の手配など大変助けられました。準決勝・決勝では50名近い保護者の前でプレーができ、改めて応援の力を感じることができました。これから新チームとして今月末に行われる私学大会茨城県予選会と来年1月に開催される県新人戦でもっと成長した姿を見せられるよう練習に励んでいきます。
今年度も新型コロナウイルスの感染防止のため、皆さんの前でプレーすることはできませんでしたが、支えて頂いた気持ちを大切にしてプレーしました。この負けた悔しさを忘れずに、これからも日々の練習から精進していきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次